ここから本文です

来年春に一年生になる息子に9月の6歳の誕生日プレゼントとしてランドセルを購入...

chi********さん

2015/9/2221:17:12

来年春に一年生になる息子に9月の6歳の誕生日プレゼントとしてランドセルを購入しましたが、いざ当日、箱から出すと右肩ベルトの穴がありませんでした。他にも、指紋がアチコチに付着しているし、箱に入っていたも

ののランドセル自体は裸でビニール等に入ってませんでした。レインカバー付きなのに付いてないし、取説もないし、ランドセルに取説って無いものなんですか?飾りベルトがあるので、通し方とかちょっと書いたものが無いと…
年長さんになった4月から6歳の誕生日にランドセルと約束して、その日を楽しみにしてたのに背負うことも出来ず晴れやかな写真も撮れませんでした。もちろん、新品と交換してもらうんですが誕生日は変えられません…怒りをどこにぶつけたらいいでしょう?割り引きでも受けられて、子供に何か買ってやりたいですが、都合良すぎますか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/6/1914:26:30

六年間保証書も付いてきますよ。もしかして展示品で返品予定だったのをまちがえて…
取り敢えず買ったお店には今後この様なミスが無いように!と苦情は入れます。

うちも長女が誕生日プレゼントがランドセル。在庫が展示品しかなかったのでそれでも構いませんと伝えたら
きちんと清掃、付属品、ビニールに入れて箱に入れて

おめでとう!と渡されました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる