ここから本文です

声優の石田彰さんはご結婚されていますか?

re_********さん

2015/9/2221:24:18

声優の石田彰さんはご結婚されていますか?

閲覧数:
9,728
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2015/9/2302:09:15

くぎゅが結婚したのは事実だが同業者とは明言されてないはずだが
石田彰ではない

一番したの結婚してますとか言い切ってるのがいるが何も本人が公表もしていないのにわかるわけがない

ガセネタいってんなよ

質問した人からのコメント

2015/9/23 11:40:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sis********さん

2015/9/2301:11:55

したと公表してないので関係者じゃないんだから分からない。

下のやつみたいになんの根拠も無く結婚してるとか言うやつもいますがね