ここから本文です

告白は、やはり直接ですよね?

pia********さん

2015/9/2221:38:17

告白は、やはり直接ですよね?

緊張して、言葉が出なくなりそうだったら、手紙を直接渡すのが良いのでしょうか?

閲覧数:
904
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

苦毒さん

2015/9/2221:41:30

手紙を渡して良いと思います!

告白されて返事に困る場合もあるので、良いかもしれないと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2015/9/2300:10:31

直接の方が気持ちが伝わると思いますし、もし振られても踏ん切りがつくかと…

lau********さん

2015/9/2223:20:12

手紙や、今だとLINEのやりとりでとか、「物」として残るのはやめた方がいいと思います。
無事に付き合えたら思い出となりますが、フラれたら最悪
相手が友人に「これ見てよ」と見せびらかしてたりしたら?

やっぱり直接の方が気持ちも伝わるし、相手の反応も見れるし、いいと思います。

p78********さん

2015/9/2222:58:27

素直な気持ちさえ伝わればいいのではないでしょうか?
シンプルに「好き」と言うだけでも言われた方は嬉しいと思いますよ。

2015/9/2222:32:51

やっぱり一番は直接の方がいいです。
しかし、手紙でもいいと思います。

緊張して言葉がでなくても、それほど好きで緊張しているのだと伝わっていいと思いますよ。あくまでも私の意見ですが・・・。

それに、後悔しないためにも相手を目の前にして「好き」と言ってみては?

大切なのは「上手く言う」じゃないんですから。「大好きを伝える」ですよ。
かみっかみでも相手には伝わります。
頑張ってくださいね。

質問者様の幸せを願ってます!

chd********さん

2015/9/2222:30:29

手紙素敵だと思います!
でも友達が手紙で告白して回し読みされていました…
そうゆう覚悟も持っておいた方がいいかと思います…