ここから本文です

ライターの種類。 ワンプッシュだけで火がつかず、歯車みたいなとこをシュッ...

gok********さん

2015/9/2311:46:38

ライターの種類。


ワンプッシュだけで火がつかず、歯車みたいなとこをシュッとまわして火をつけるライター(名前がわからない笑)

って怖くないですか? ´・・`コツはありますか?

補足シュッとすること自体怖いです。

喫煙になってるけど
お線香つけようと思って、、、笑

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/2903:30:17

火がつくときは、親指の位置は火から離れているはずなので、よほど変なつけ方をしていない限りは大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sof********さん

2015/9/2311:49:24

私もあれ怖いです。火が自分のほうにきてやけどしたことが(笑)
なるべく水平にしてつけるといいと思います