ここから本文です

美容鍼灸や美容鍼の東京の鍼灸院を探しています。 口コミの美容鍼をしてみたいで...

aur********さん

2015/9/2312:45:59

美容鍼灸や美容鍼の東京の鍼灸院を探しています。
口コミの美容鍼をしてみたいです。
東京都の銀座や青山や表参道や六本木
新宿や池袋や横浜の鍼灸院で美容鍼灸院の評判を教えて下さい。

小顔やほうれい線やリフトアップしたいです。
美容鍼灸の効果はすぐにありますか?痛くないですか?

小顔矯正や石膏パックやカッサ
美容整体やヘッドスパも良いお店あったら教えて下さい。

三人同時でもできますか?
いろいろサロンがあるので悩み中です。

補足鍼灸院行くのに朝ご飯食べない方がいいですか?

閲覧数:
3,937
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3t********さん

2015/9/2313:55:19

表参道や銀座も
マスコミ企業の経営してる美容鍼灸や鍼灸院
沢山できたよねー

美容鍼こうの鍼灸院と
銀座の美容鍼灸サロンは同じサイト構築だよね

東京の美容鍼灸は
技術関係なくマスコミ企業の経営で流行るからねー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397355193

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310649786...

美容鍼・鍼灸サロン カリスタ東京都渋谷区恵比寿
表参道リフトアップ美容鍼シーバイカリスタ

ほんと迷惑
最近は刺さない美容鍼灸が有名かなぁo(^o^)o

  • 質問者

    aur********さん

    2015/9/2316:36:03

    刺さない美容鍼灸したいです。効果教えてほしい。

質問した人からのコメント

2015/9/23 16:43:12

刺さない美容鍼灸痛くなさそうです。してみたい。
あと、使い捨ての鍼のお店探してみます。
小顔矯正や石膏パックも全部したいです。
あと、アメリカ式と美容鍼灸の違いがわからないです。
いろいろな事情があって怖いことも知りました。
ありがとうございました。慎重に探してみます。

「美容鍼 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jew********さん

2015/9/2316:12:20

東京の鍼灸院行くなら絶対使い捨ての鍼がいいよ。
衛生管理も糞もあったもんじゃないから。

横浜で鍼灸整体院を開業して
小顔矯正や炭酸パックもコンビでやってます
美容鍼はやばいです。効果ありまくりです笑。

東京のやらせ鍼灸院は大型店舗で、開業して速攻で超有名になるから、
女性のファッション雑誌や、マスコミが鍼灸院を開業してるから笑

銀座と表参道の美容鍼灸サロンのように、
口コミ情報操作や、芸能やマスコミ紹介の内容ばかりだしさ。

事業内容
鍼灸・マッサージの施術所の運営
セミナー・イベント等の実施
各種マーケティング業務
広告宣伝に関する企画立案、制作並びに代理業務
書籍等出版物の企画・制作
インターネットコンテンツの運営業務及びコンサルティング業務
美容・健康・医療・福祉関連業務従事者の教育及びマネージメント

WEB会社やってくれるぜー笑。無敵じゃん。
口コミも多くは情報操作のネット世界のやらせですから
安心してください爆。

横浜は安心で絶対お勧めで
どこ行くのも使い捨ての鍼の店がいいよ。

amo********さん

2015/9/2315:24:57

アロママッサージと美容鍼灸と経絡鍼灸サロンを、
経営してます。小顔や、ほうれい線や、リフトアップ
すぐに、効果を実感できると思いますよ。

小顔矯正や、石膏パックや、カッサや、美容整体や、ヘッドスパも
最近は、セットでできますよ。

三人同時も、可能の美容鍼灸サロンあると思いますよ。
食後1から2時間後なら大丈夫ですよ。

沢山の回答がある通りですよ。

美容鍼灸業界も、ITやマスコミ企業の経営する
流行るように仕掛けた、
大型店舗のやらせ鍼灸院が、増えてきました。

同時に、美容鍼灸フェスタも講師として、参入してきていると思います。
計算したら主催はぼろ儲けですよ。
参加してわかりました。

不妊鍼灸で、住吉のある鍼灸院に、偵察で行ってきましたが、
エキテンに口コミ書いたら、即割引など工夫されていて、
まだまだ、個人でもこれくらい、工夫しなきゃと、
個人経営の鍼灸院は、これから厳しいと実感しました。

大型店舗のやらせ鍼灸院が独占する、口コミも雑誌も
あてにならない時代です、いろいろ探してみて下さい。

mom********さん

2015/9/2314:25:53

「美容鍼灸」という分野が、今、高い注目を集めていることから、
正しい知識や十分な技術を持たないまま、
唐突にこの分野を始める方が増えています。

しかし、美容を目的とした術を安易に行った場合に、
満足な結果が得られない、顔面部に皮下出血による青あざを生じる、
などの結果を招く可能性もあり、美容分野のみならず、
鍼灸業界全体のイメージ低下を招く危険性が危惧されます。

また、この流行に乗り、昨今では、日本国内でもアメリカ式美容鍼灸
なるものまでが行われるようになりました。
このことが問題であるとは言えませんが、
「鍼灸」は東洋が生んだ私たち自身の伝統的な知識体系と技術です。
冷静に考えれば分かる事ですが、鍼灸の基礎理論は東洋医学であり、
その技術や知識を欧米に学ぶものではないと思います。

このような現状から、日本健康美容鍼灸協会(健美会)では、
効果的で、ストレス社会・長寿社会における利用者に訴求する
「日本発・日本式 美容鍼灸」を提唱し、
「美容鍼灸・実践鍼灸 実技セミナー」を開講しています。

東京の美容鍼灸事情抜粋
賛同します