ここから本文です

妻が作ってくれた弁当がこれだったら泣きたくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2318:46:11

妻が作ってくれた弁当がこれだったら泣きたくなりますか?

お弁当,めざましテレビ,妻,創意工夫,奥さん,素晴らしい出来,天才

閲覧数:
59,571
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chirom9さん

2015/9/2318:52:27

創意工夫のある弁当で面白いです。
料理が得意で無いとこのような弁当は作れません。
次回の弁当が楽しみになります(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/9/2319:01:16

食欲は無くなりますが、これはこれで素晴らしい出来ですね。
目覚ましテレビに投稿しましょう。

masa9999jazzさん

2015/9/2318:47:30

是非料理本を出版してください。
奥さんは天才です!!!