ここから本文です

2018年のサッカーW杯ロシア大会 まだ出場国が決まってもいないですので早いと思い...

wil********さん

2015/9/2323:22:09

2018年のサッカーW杯ロシア大会
まだ出場国が決まってもいないですので早いと思いますが初優勝の国出て欲しいですか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2015/9/2416:02:38

出て欲しいですね。

今の戦力を考えれば、ベルギーとコロンビアは優勝の可能性もなくはないと思います。
特にベルギーは、アザール、オリジ、ルカク、コンパニー、クルトワなど個人的に好きな選手が多くいますので、優勝を期待しています。

  • 質問者

    wil********さん

    2015/9/2418:04:55

    ベルギーも充分に狙えますね
    アザールは大好きな選手です。
    ベルギー コロンビア以外ですとチリ クロアチア メキシコですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2015/9/2613:39:27

当然出てきて欲しいです♪
私は、ベルギーかチリの初優勝に期待しています!

qdd********さん

2015/9/2416:18:52

出てきて欲しいけどなかなかうまくいかないのがワールドカップ。
まずはシルバーコレクターのオランダが優勝して欲しいですね。