ここから本文です

面白いゲームを教えて下さい。

zaw********さん

2015/9/2323:26:07

面白いゲームを教えて下さい。

・機種スマホ、pc、3ds
・買うときの値段10000円以内(中古可)
・課金要素が無い、(廃課金者と無課金者の差がほぼ0)
・たのしい、長く遊べる
・ポケモン、mh、minecraftはやりました。自由度が高く、裏設定が多く、仕様を利用できる、みんなでできる、長く遊べる良作でした

こんなゲーム、無いですか?
制限きつくてすみません

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/9/2401:02:29

これからpcで配信されると思われるMOTHER4は無料でストーリーが長いと聞いたのでよいと思います。
注意 まだ配信してません。

質問した人からのコメント

2015/9/27 22:20:38

マザー新作出るんすか!待ちます

他に回答してくださった皆様有難う御座います。
恐らく一番早く回答してくださった人をBAにしようと思います。

制限きつくてさーせん…
gtaもやってみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2015/9/2713:16:24

10000円以内って、、
そんなにするソフト逆にあります?笑
プレミア付いてるやつ以外で(^^;;

PCならベタですが、
青鬼がオススメ
Gacktさんが青鬼をプレイする
ガメセンテルという動画を
YouTubeに、公開してます!
面白かったですよ^ ^

3DSは自由度が高くて
やり込み要素がある
オススメはメタルギアソリッド

あとはドラクエとか
ドラクエⅧが発売されたばかりですよ!

スマホはゲーム機では、ありません
スマホゲームはしないので分かりません

kou********さん

2015/9/2515:12:22

お前が面白いと思うもの。
お前が楽しいと思うもの。
お前が飽きずに長く遊べるもの。
そんなの他人がわかるわけねぇだろ
制限きつすぎるなんてレベルじゃないよ
超能力者じゃないとわからんよ

kei********さん

2015/9/2505:10:28

GTA5 mod 以上。、、、