ここから本文です

ポルシェやドゥカティなど高級なものを買うためには、どんな仕事に就けばいいので...

Lollipopさん

2015/9/2400:24:54

ポルシェやドゥカティなど高級なものを買うためには、どんな仕事に就けばいいのでしょうか?

おすすめの職業を教えてください。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/9/2411:29:54

普通の会社で給与をもらって、安定した給与を得ていれば
ローンに通りますので、ある程度、貯金をためれば
ポルシェも買えるでしょう。
ポイントは収入の範囲内で生活する習慣を身につけておく
ことでしょうね。
私は新車を買うために、趣味だった馬券購入を辞めて
貯金に回しました。

質問した人からのコメント

2015/9/30 18:57:20

ありがとうごじゃいました!頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2015/9/2406:47:42

たいていのサラリーマンなら、ちょっと頑張ればポルシェくらい買えるよ。

ドカなんて、誰でも買えるだろう。