ここから本文です

ダークソウルに関する質問です。 セン古城及びその先で優秀な武器があれば教え...

fye********さん

2015/9/2410:35:05

ダークソウルに関する質問です。

セン古城及びその先で優秀な武器があれば教えてください。
因みにSL10で筋16、技量10程度です。

もし使える武器があるならば SL20くらいにはしてもいいと思っております。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcg********さん

2015/9/2602:28:35

ハルバードもお勧めではあるのですが操作に非常に癖があり、逆に他の武器に移った際操作事故が起こることがあります。
なので私としてはクレイモアをお勧めします。素のままでは少々火力不足ではありますが属性派生やエンチャなど様々なプレイスタイルに安定して対応でき、要求ステータスも質問者様とドンピシャです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xym********さん

2015/9/2503:19:12

古城の先にあるかがり火近くの結晶ハルバ―ドがかなり強いですね。
しかし、慣れてないと扱い辛く、またすぐに壊れるので注意が必要です。

壊れた場合、強化することで耐久値が回復しますが、塊が必要なのでなかなか難しいです。

他にはデーモンの槍という武器があります。これは筋12技10でもててリーチも長いのでかなり優秀です。雑魚キャラがまれにドロップします。