ここから本文です

今回デカバラを購入したのですが、去年トゥモローランドにて購入し保証書等ない物...

aor********さん

2015/9/2410:39:18

今回デカバラを購入したのですが、去年トゥモローランドにて購入し保証書等ない物でした。
よく見ていると何時を指す針が、他のデカバラを見る限り、自分のは長いように感じます。

古い物なので針を交換しているだけかもしれませんが、不安になり裏蓋を開け
ムーブメントを確認するとチュードルの文字と裏蓋にオーバーホールをした日にち?が書いてありました。
田舎に住んでいるため、日ロレ等に持ち込みができないので質問をさせて頂きます。
わかる方がいらっしゃいましたら、コピー品かどうかの判別お願い致します。

デカバラ,チュードル,裏蓋,オーバーホール,去年トゥモローランド,コピー,ムーブ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2015/9/2422:38:33

もうこのタイプは日本ロレックスではOVHも真偽がどうかも受け付けてくれません。
たしかに針はかえられているようですね。

コピーではないですが、ムーブもかわっているかどうか、
文字盤も純正ではないかもしれません。
しかし、たぶん値段から見て、妥当なものだとは思いますよ。
コピーではないですが、純正品(新品で売っている時に
この形だったか、ということ)である確率は果てしなく
低いと思われます。まあ、気にせずにファッションとして使うことです。実用性は十分にあると思いますよ。チュードルはチュードルと言って、まったくさしつかえないと思います。

質問した人からのコメント

2015/9/29 16:17:57

ありがとうございました。せっかく手に入れた時計なので大事にしていこうと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる