Appスイッチャーが、設定→メール連絡先カレンダー→Appスイッチャー表示がなくなっています、どこにいってしまったのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、宜しくお願い致します。

Appスイッチャーが、設定→メール連絡先カレンダー→Appスイッチャー表示がなくなっています、どこにいってしまったのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、宜しくお願い致します。 メールの履歴を非表示にしたいのですが。

iPhone9,185閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

設定内に「Appスイッチャー表示」がなくなったということは、iOS9にアップデートしたということでしょうか? そうだとしたらAppスイッチャーには履歴などの表示はなくなっていると思いますが・・・。 そもそも「メールの履歴」はAppスイッチャーに表示されていなかったような気がします。 連絡先アプリに登録した”よく使う項目”と”発着信の履歴”だけじゃなかったでしょうか? とにかくiOS8かiOS9、どちらのバージョンだったとしても、iPhoneの再起動で元に戻るかもしれませんので試してみてください。

iOS9にアップデートしました。 新規メール作成時に、宛先に一文字入れると、過去のアドレスが出てきてしまいます、それを削除or出さなくする方法が知りたいのですが、もしわかるようでしたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致します。