ここから本文です

現実的な返答って何

鈴仙・優曇華院・イナバさん

2015/9/2412:51:43

現実的な返答って何

私これに
女性専用車両(年齢制限付き)を中高年の女性が怖いから作ってくれっておんなじ気持ちの女の子を集めて訴えたら?
って言ったんだけど

現実的な返信よろしくってきたんだけど

現実的な返答って何?

聞いたのに答えてくれへん。

補足しかも、馬鹿って言われた。
否定はせんけど、なんか腹立つ。

中高年,返答,年齢制限付き,女性専用車両,女の子,慈善事業,図々しい生き物

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

田 田子さん

2015/9/2600:35:45

一部の女性ですよ。ひっくるめて言われたんじゃあ迷惑な淑女達もいます。
交通機関も慈善事業ではありません。一つの箱にたくさん詰め込んだ方が儲かるのです。乗客の意見を取り入れるのは余程の理由と改善が望まれると判断されるときでしょう。同じ女性を色分けすることの難しさを非現実的と言っているように思います。女性専用車輛が出来ただけでもすごいことだと思っています。

質問した人からのコメント

2015/9/30 19:43:16

ありがとうどざいます!