ここから本文です

iPhoneです。白猫プロジェクトを始めようかなと思います。今、キャラガチャでシャ...

ジェンティルドンナさん

2015/9/2416:15:24

iPhoneです。白猫プロジェクトを始めようかなと思います。今、キャラガチャでシャルロットは取れないですよね?シャルロットは最強クラスのキャラとみたことがあります。今、始めるよりもシャルロットの出るガチャの

ときに始めた方がいいですか?始めるタイミングはいつぐらいがいいでしょうか?アドバイスください。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2015/9/2418:44:28

シャルロットはおそらくですが現性能と全く同性能は今後も出ないと思います。
次の限定はたぶんですがダグラス2かな?時期は早ければ今月末か来月頭くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qse********さん

2015/9/2416:35:22

>今、キャラガチャでシャルロットは取れないですよね

取れないですし、白猫は復刻したことはこれまで一度もないので、二度と取れないと思います。

>始めるタイミングはいつぐらいがいいでしょうか?

リセマラのことと解釈します。
次回の限定ガチャが始まった後です。
予想にすぎませんが、おそらく10月上旬でしょう。