ここから本文です

サンダーバードare goの「危険な鉱山を閉鎖せよ」が一昨日の18:10から放送されてい...

thm********さん

2015/9/2419:35:08

サンダーバードare goの「危険な鉱山を閉鎖せよ」が一昨日の18:10から放送されていましたが、10月から始まるレギュラー放送の第4話(10月24日放送)にも全く同じ「危険な鉱山を閉鎖せよ」があります。

また、同じ映像が流れるのですか?
その意味は?
昨日までの数日間、14:00と18:10にサンダーバードが放送されていて、それは10月から始まるレギュラー放送の告知的なものだと思っていたのですが、一昨日放送したものを10月24日にも放送するのは何故でしょう?
一昨日に放送していたのもリメイク版の「サンダーバードare go」でした。

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ax_********さん

2015/9/2422:30:46

8月に放送された分(新作及び原作シリーズ)も含め
10月からのレギュラー放送に向けたPR放送です。

レギュラー放送では改めて1話からの放送となります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2015/9/2419:43:41

10月から1話からやるんだね。

今までのは何?お試し視聴か?