篠原ともえは、黙ってたらかわいいですか?

篠原ともえは、黙ってたらかわいいですか?

補足

単純にファッションとか抜きで、顔とか体です

芸能人177閲覧

ベストアンサー

1

顔立ちがとても優しいいい感じなのに ペラペラしゃべると魅力半減、でも そのキャラを作って売り出したのだから 仕方ないな。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

好みの問題でしょう。(苦笑) あのキャラや容姿や服装などが好きな人は可愛いと思いますが。 一般的に見れば、ブサイクですし、前歯の強制やインプラントを出来るぐらいの お金は持ってますから、まず前歯を整えた方がいいですね。 ロリコン好きには好感は持てる顔なので、そういう一部のファンで持ってるのでしょう。 ウルサイのは芸風でしょう。 プライベートでは、あんなにウルサイ人ではないので。