ここから本文です

女優の川島なお美さんが、先日に、痩せ細った姿で、マスコミの前に出ていたのをみ...

hok********さん

2015/9/2500:15:10

女優の川島なお美さんが、先日に、痩せ細った姿で、マスコミの前に出ていたのをみたばかりで、とうとう死去してしまいました。 フリーアナウンサーの黒木奈々さんは、川島さんよりさらに若くして亡くなってしまいました。
そして、北斗晶さんは、毎年乳ガン検診を受診していても、早期発見できなくて、痛みだかがあってから判明して、若干手遅れになってしまい、転移したとかもあるようですし、長生きには乳房の温存はできないみたいです。
戦後間もない頃とかの生活環境・食生活と、最近の生活環境はかなりちがいすぎみたいで、食生活だと、欧米化傾向とかが、発ガンリスクが高まるとかあるみたいとからしいけど、男性も、立川談志さんや今井雅之さんもガンで亡くなり、つんくさんもガン発症で、生存のために、話すことができなくなりましたし、宮迫博之さんも、王貞治さんもだし、ガン発症は、誰でも年令も関係なく、発癌する可能性はあるんですか?
以前より、最近は、芸能人だとニュースになるからなんだけど、昭和や平成初期よりは、多くなってませんか?
阪神のGMの中村さんは、心不全で亡くなりましたが、やはり、なにかしらのガンで亡くなる人は増えてるし、若くてもですよね。
血液のガンと言われる、白血病もですよね。

閲覧数:
1,545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/9/2508:55:21

元々日本人の死因一位はガンです。
未だに福島に対して風評被害があるようですが、
それは北斗晶さんや川島なお美さんの意志に反する行為です。風評被害で食べて応援の火が消えれば彼女らの勇気ある行動に顔向けできない。これをご覧になってください。食べて応援を続けましょう。
http://japan.techinsight.jp/2011/05/kensukeoffice-hisaihi.html
>北斗晶と夫の佐々木健介が運営するプロレス団体『健介office』が、GW中に東北入りしてプロレスで被災者を元気づけた。
>5日早朝から福島県郡山市へ移動して「ビックパレットふくしま」で試合を開催した。

http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-10934778314.html
> 700人の方々が暮らす避難所、ビッグパレット福島にやってきました
原発の影響で、安全にもかかわらず売れなくなってしまった地元の野菜たち
トマトはジューシーで甘くてめちゃ美味しいです
胡瓜も地元のもろ味噌をつけていただきました(ふだん胡瓜食べられない私が)
地元のおじゃがで揚げたコロッケに地元のこんにゃくで作ったぬラーメン

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2015/9/2501:06:28

癌でも遺伝性と発ガン性物質の摂取とウィルス性があって、発ガン性物質摂取性とウィルス性は何とかなるらしいですが、遺伝性は100%厳しいそうです。

アメリカンでもブラックでもコーヒー牛乳でも、毎日コーヒーを三杯以上飲むとコーヒーに含まれるカフェインで胃の中にいるピロリ菌を70~80%除菌できるそうです。

2015/9/2500:53:42

ガン以外ではなかなか死なないからでしょう。

2015/9/2500:17:28

毎年日本人は110万人亡くなるのですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる