ここから本文です

福井県永平寺駅から福井大学までバスは有りますか

kab********さん

2015/9/2500:50:30

福井県永平寺駅から福井大学までバスは有りますか

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tax********さん

2015/9/2502:05:04

福井県永平寺駅から福井大学までバスは有りますか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=&from=%E6%B0%B8%E5...
42分(乗車26分)乗換:1回[priic]IC優先:520円12.2km

永平寺口
↓えちぜん鉄道勝山永平寺線・福井行 .
福井口
↓えちぜん鉄道三国芦原線・三国港行 .
福大前西福井

福大前西福井~福井大学100m
徒歩ルート
http://www.navitime.co.jp/?orv=490367000.129856699.00004935.%E7%A6%...

質問した人からのコメント

2015/9/28 06:36:59

サイトがあると便利ですね

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

編集あり2015/9/2501:09:46

永平寺口駅から福井大学までの直通バスはありません。

永平寺口駅からですと福井駅前での乗り換えが必要です。

えち鉄ですと、永平寺口駅から福井口駅で乗り換え、福大前西福井駅で下車となります。

バスよりえちぜん鉄道の方が便利です。

http://www.echizen-tetudo.co.jp/railway/