ここから本文です

ホテルに行った時彼と一緒にお風呂入りますか?

pom********さん

2015/9/2501:06:03

ホテルに行った時彼と一緒にお風呂入りますか?

私は嫌ではないのですが、私の彼は私が一人で入ろうとして入っても入ってきてしまいます。
一緒にお風呂でイチャイチャするのが好きみたいです。
でもネットを見てて女性は一緒にお風呂に入るのが嫌な人もいると聞いたのですが、
皆さんは好きですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

リクエストマッチ

2015/9/2501:10:16

ホテルのお風呂は狭いからイヤです。
温泉の内風呂とかでは一緒に入りますよ。
挿入感もとってもいいのだけれど、
すぐのぼせちゃうから、そんなに楽しくないけれど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tau********さん

リクエストマッチ

2015/9/2501:21:28

一緒に入るのが普通なんだと
思っていました。
それも楽しみの一つだと思いますし、イチャイチャ出来るのも、
嬉しいです。

str********さん

リクエストマッチ

2015/9/2501:11:23

いっしょに入りますぉ~ 綺麗に洗ってるかぁ確認します!

nic********さん

2015/9/2501:07:19

体を綺麗にしないといやですね。