ここから本文です

さらば和田 今万感の思いをこめて ちゅっ

poi********さん

2015/9/2506:59:11

さらば和田
今万感の思いをこめて
ちゅっ

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a19********さん

2015/9/2507:03:17

和田さんご苦労様でした
たくさんの感動 有り難う御座います。
これからも1ファン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2015/9/2507:09:53

さらばです本当にそんなに強くなかったから。