ここから本文です

東海道は国道何号線ですか?

anm********さん

2015/9/2514:22:59

東海道は国道何号線ですか?

閲覧数:
314
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2514:34:45

東海道は国道1号線です。
現在は、バイパス等で本来の1号線より変わって居ますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/10/206:12:11

国道1号だと思いますよ

est********さん

2015/9/2621:34:21

1国・・・国道1号線ですが。

おしんさん

2015/9/2615:56:34

東海道は、国道1号線でしょう。

2015/9/2604:11:11

現代ならやっぱり国道1号と国道15号になるのかな。
昔の東海道なら都道府県道や市町村道になっているところが多いです。
もっと古いと登山道とか。

saraさん

2015/9/2517:06:16

高速道路ですか?電車ですか?