ここから本文です

最近、良いことがあまりないので伊勢神宮と出雲大社のcdブックを買いました。 自...

pte********さん

2015/10/216:00:02

最近、良いことがあまりないので伊勢神宮と出雲大社のcdブックを買いました。
自然音はいいですね。
みなさんは良いことありましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/308:56:50

出雲大国主命様は、すんごい パワーです。立て直しをしている。神在月(10月) に 八百万屋の神が 集まると、白浜に でっかい字を書いて(願い) 気持ちがいいので、座って、いっとき居ました。やってみてくださいね。 その頃 建て直しをしていて奥社の今入りのところに屋根の上に幾つかあった丸いものの 切ったものが置いてありましたが、そこに手を合わすと、ものすごいパワーで 手が震えました。そこに神がおられてとわかる パワーです。ビックリでした。

伊勢の下宮、内宮は ちょっと変わって、正式参拝をしています。皇室を念頭にして 淡い感じのスーツと パンプスでいきます。お守りなど売っているところにある所で、寄付という形だったと思いますが、お祓いをしていただいて、すんごいでっかい玉砂利の敷き詰めてあるなか神殿に向かいます。見れば神棚にちっちゃくなって上がっている感じです(笑) そこで参拝ですから、2拝1礼で、自分の生年月日と名前を言って、ちょっとだけ 今年もよろしくお願いしますとか、言っちゃいました。で、凄い人なので お早めに!清々しい気分ですまず、下宮からお参りするので、その時に 内宮も一緒に参拝券をくださいますので、宮司様にお渡しされて、お祓いを受け またでっかい玉砂利の敷き詰めた中厳かに 参拝してくださいね。

おかげ横丁で、赤福のなかでお現在食べられますよ!清々しい気持ちって すごくいい事があるように思うのですがつつがなく日々を送れる感謝! それこそ真の 良いことであり、という気持ちになれる自分がいますね〜

行ってみてくださいね。良かったですよ〜(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる