ここから本文です

パソコンでCDを聞いているけど 音が良くないので、外部スピーカを 取り付け...

nat********さん

2015/9/2516:48:13

パソコンでCDを聞いているけど

音が良くないので、外部スピーカを

取り付けたいけど

取り付けできますか?

教えてください

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dru********さん

2015/9/2516:51:11

イヤホンジャックからつけれますよ

そんなに高い値段でなくともパソコンの
スピーカーよりは100倍音質は良くなります。

質問した人からのコメント

2015/9/27 11:47:30

回答いただき

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtr********さん

2015/9/2516:53:27

PC用のアクティブスピーカー(アンプ内蔵)なら、ヘッドフォン出力に繋げば音がでます。
私はコレの旧モデル。
http://kakaku.com/item/K0000624011/

hdy********さん

2015/9/2516:52:36

電気屋とか通販とかで普通に買えるし、取り付けが難しいとかないと思う(よっぽどの機械音痴でなければ)Bluetoothのタイプと配線を差してやるタイプと…Bluetooth対応でなければコンセントをスッと挿すだけでいいし…買う時にやっぱり店員にきくか、ネットならレビューをしっかりと見た方がいい!