ここから本文です

櫻井翔、有吉弘行のアブナイ夜会。

bur********さん

2015/9/2517:22:07

櫻井翔、有吉弘行のアブナイ夜会。

櫻井、有吉のアブナイ夜会ですが、
有吉、櫻井のアブナイ夜会だと
周囲が納得しませんか?

閲覧数:
915
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/9/2522:48:13

一応夜会の主催は櫻井くんで、有吉さんは永久会員という設定なので、櫻井有吉で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/9/2517:41:25

どっちでもかまわないが、

スターは櫻井翔だから。

tor********さん

2015/9/2517:39:46

どっちでもいいです。