義母の誕生日プレゼント 22歳女性、娘1歳半です。 夫(27歳)のお母さんの誕生日がそろそろです。 一昨年、去年と無い頭を絞りプレゼントしてきましたが、そろそろアイディアがなくなって

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 濃い香りが苦手なようでしたが、近くのショッピングセンターにロクシタンのハンドクリームがありましたので、そちらにしようと思います。 香りのキツくないものを選びたいと思います。 ハンドクリームだけでは少し物足りない気がするので、緑茶をよく飲むということで、香りの良いお茶葉を買おうと思います。 たくさんのご回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

私は義理お母さんの誕生日には、誕生日会を開けない距離に住んでいるので、フラワーアレンジメント 送ったりしていましたが、 お母さんに、せっかくもらったものが枯れると可哀想だと言われていたので、 お母さんが使っている化粧品のメーカーで、普段から使えるものプラス特別お手入れ商品をチョイスして購入し、送るように最近はしています。 私にはもう一人、義理のお母さん(実父の再婚後母)がいるのですが、 車で30分圏内に住んでいるので、 誕生日近くの休みの日にお店を予約して、お誕生日会を開き、 アロマグッズ(普段から買えるけど、わざわざ自分では買わないようなもの)を、チョイスしてプレゼントしています。 プレゼントについては喜んでくれているかは分かりませんが、大切な家族だと思っている事が、伝わればいいなぁと思っています。

0

私は化粧品やファッション小物が一番うれしいので、周りにもそういうものを贈りますが、興味のない人でしたら困りますね。 一番いいのは、お菓子などの消え物ではないかと思いますけれど。 また寒い地域でしたら、入浴剤とかは如何でしょう? あとは、アロマディフューザーとか少し良いだけブランドのファブリックミストとか。 でも、気持ちなので、何でもいいと思いますよ。 頭捻って考えてらっしゃるのは、きっとお母さまにも伝わってますよ(*^_^*)