ここから本文です

XRモタード100の購入を真剣に考えているのですが、年式での違いはあるのでしょうか...

ヒロポンさん

2015/10/301:00:01

XRモタード100の購入を真剣に考えているのですが、年式での違いはあるのでしょうか?外装以外で。

NSR50などは前期、後期と年式により大きくトップブリッジや、電気系統が違う様に、後期の方が良い物が付いてます。
確かに後期でもフレーム形状が微妙に違ってますが…。

大きく構造が違う所があるのでしょうか?

前期の中でもシリンダー形状が微妙に…までは気にしないのですが、せっかく購入するなら、この年式。ってのがあれば。

当然中古なので、走行距離や転倒・以前の使用目的、保管状態、改造箇所により変わるのは当然なのですが、そこはあくまでノーマル・イコールの状態での話です。

消耗品は仕方ないにしてオススメ年式があれば教えて頂けませんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2015/10/500:08:35

スペックで違いはなかったはず。
エイプ100より、先に無くなったし…。

NSRは、販売期間が長かったし、排ガス規制やら時代のニーズがあったから、変更せざるを得なかった背景です。
モタードの撤収も、排ガスでしたよ。国内生産も難しい不景気な時代で、対策が講じられない・・・。
余談ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる