ここから本文です

東京都町田市にある、幼~大学院まで揃っていて、お坊ちゃま・お嬢様育ちが通う学...

dan********さん

2015/9/2604:40:40

東京都町田市にある、幼~大学院まで揃っていて、お坊ちゃま・お嬢様育ちが通う学校として、有名な『玉川学園』がありますが。

高等部まで、『玉川学園』、大学は、早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学へ進学する学生さんは、優秀だと思うのですが、大学まで内部推薦で、玉川大学に進学する学生さんって、よっぽど、医者・弁護士・商社マンあたりの父親の力を借りての『縁故入学(?)』じゃないと、大学に合格できる自信がないのかなあ?という、印象があります。
玉川大学に通うのなら、『農学部』・『観光学部』・有名な役者さんを輩出している『芸術学部』くらいかな。 「幼稚園から大学まで、玉川学園です。」と答えて、入社可能な企業って、どのあたりの企業ですか? 航空マニアの私としては(すみません。個人的な話で)、「文学部英米文学学科卒の場合、国内および外資系のキャビンアテンダントに採用される可能性はありますが、『総合職』には、確実に入れない印象が強いです。」。 生粋の玉川学園生さん、就職先を知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2015/9/2610:31:14

他人の就職先なんかどうでもいいじゃん。

それよりか、自分がちゃんとシニアモデルになれるよう頑張りな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415071792...

• 質問者

dan********さん

2015/9/2614:02:02

何から何まで、気を使っていただき、どうも、ありがとうございます。<(_ _)>
    こうやって、励ましていただくと、初心を忘れず、『明るい、第2の進路』に向かって、がんばることができます。(*^_^*)

今日の昼前に、東京の芸能プロダクションのスタッフさんから、「オーディションを受けに、東京に来られませんか?」という、電話がかかってきました。   そのプロダクションの社名が、『知名度0』であり、「ここのプロダクション、モデル事務所でもないし、雰囲気からして、タレント養成所が、レッスン生を、5年
    も10年も、レッスンだけさせて、どこのプロダクションへも紹介しない訳にはいかないため、とりあえず、マネージメント部門を設立した感が、受話器の向こうから、プンプン臭ってきたので、丁寧な言葉で、遠回しに、お断りしました。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町田 大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2015/10/301:26:34

玉川大学は教育学部と農学部ですよ。観光学部なんてできたばかりですし、芸術学部なんて何をしているのかという感じです。

och********さん

2015/9/2609:10:58

あなたは、
①幼稚園から大学まで玉川学園ではない
②航空マニアである
ということですね?

幼稚園から大学まで玉川学園だったら、就職先も自分で調べられ
ますもんね。

何の目的で質問をしたのかわかりませんが、誰か回答してくれる
人がいるといいですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる