ここから本文です

なんのジュースがすきですか〜?(⌒▽⌒)

val********さん

2015/9/2608:50:20

なんのジュースがすきですか〜?(⌒▽⌒)

閲覧数:
68
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2015/9/2609:05:24

最近は近所の八百屋が店頭売りしてる、すりおろしたリンゴを炭酸水と1:1くらいで割って作るリンゴサイダーにハマってます、ほぼ毎日買って飲んでしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2015/9/2714:45:56

やはり100%ジュースを選んでしまいますね(*^^*)

オレンジやグレープ
グレープフルーツ

フルーツミックスも好きですよ♡

kyu********さん

2015/9/2713:57:51

「お米の発酵」ジュースが好きです。
たまに「葡萄汁を発酵させた」ジュースも飲みます。

sil********さん

2015/9/2623:35:22

果汁00%のオレンジジュース
ポンジュースとか好きですね。
カルピスも好きです。

mis********さん

2015/9/2617:40:58

オレンジジュースです^ ^

tan********さん

2015/9/2613:20:37

パイナップルジュースです!!