ここから本文です

【まれ最終回・喪失感】 がっかりしました。蒲田行進曲の大団円かよ。 俺の半年...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2609:58:56

【まれ最終回・喪失感】
がっかりしました。蒲田行進曲の大団円かよ。
俺の半年を返してくれよ。

徹の帰省は最終回で良かったんじゃねえの?

最終回はおまけかよ。

もの凄い喪失感で、もう朝ドラはみない。
あまちゃんの幻影をまれに求めた俺もわるいが・・・。
ストレスだ。

みんはどう?

閲覧数:
2,536
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2015/9/2615:16:41

「まれ」にこんな結末を迎えるドラマもあるということで・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tep********さん

2015/9/2615:13:23

一子の貧乳とくびれた足首が最高でした!

shi********さん

2015/9/2612:58:42

能登弁と、うざい連中と、合掌・・・。

なにかタチの悪い新興宗教の宴会のようなドラマでした。

あの合掌が耳から離れないのがツライ・・・。

zrx********さん

2015/9/2612:26:05

同じ同じ、合唱団辞めて欲しかった