ここから本文です

交際クラブの女性のレベルはどのくらいなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2612:34:54

交際クラブの女性のレベルはどのくらいなのでしょうか?

年上の男性(40代、50代くらい。私は27)が好みなのですが、中々出会いがなく友達に相談したら交際クラブと言う物を教えてもらいました。友達は登録してません。

クラブによってレベルは違うと思いますが、普通レベルの女性も登録してるのでしょうか?リクエスト?がたくさんでなくても構いません。(0は意味ないので嫌ですが)

よく容姿端麗、モデル、CAなどとうたってるクラブがありますが、そんな人ばかりなのでしょうか?

今はキャバクラで働いています。暗い店内ですし、お酒も入ってるお客さんなので話半分以下で聞いてますが、容姿を褒めて頂く事はよくあります。
ナンパやスカウトに声をかけられる事は多いですが、芸能事務所などに声をかけられる事はありません。その程度のレベルなのかと…

いい人と出会えるならお付き合いをしたいですし、欲を言えばパパも欲しいと思っています…

実際のところを知っている方いましたら教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
8,525
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/9/2615:06:23

あなたが真剣交際を希望してるなら交際クラブは向きませんよ!
結婚相談所とかの方がいいです。
交際クラブは愛人を見つけるところなので。
正直風俗と変わりませんよ。
セックスもしないといけないので。
女の子のレベルは東京と地方とでぜんぜん違います。
東京は正直モデルレベルでないと客がつきません。
地方ならそこそこで大丈夫です。

アバター

質問した人からのコメント

2015/10/2 23:56:03

やはりレベル高いのですね…
考え直してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/9/2617:37:17

セフレを見つけるならいいんじゃないの?

see********さん

2015/9/2613:06:09

どんな『関係』を『どれくらいの期間』、『どの程度の見返り』を期待されているか…を整理して、相応のクラブを探すべきかなぁ。

後は…自力でパパを探す事でしょうか?

nki********さん

2015/9/2612:36:45

交際クラブも、中を開けて見るとやっぱりピンきりですね。
そんなにハードルも高くは無いですからね。