ここから本文です

今iPhone5Sを使っていて今日、iPhone6sに変えるんですが、そこで質問です。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2614:11:33

今iPhone5Sを使っていて今日、iPhone6sに変えるんですが、そこで質問です。

5Sのデータを全てではなく、LINEだけを引き継ぐことは可能なのでしょうか?
あと、iTunes(とiPhone5S)に入っているミュージックをそのまま6Sに写したいのですが、どうしたらよいのでしょう…
教えてくださると助かります。

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/9/2614:24:32

iTunesで5sの暗号化バックアップを取って、6sで復元。不必要なデータはその後で消す。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/9/2614:48:53

    5Sのデータはそのまま残りますよね?
    それと暗号化バックアップとは普通とバックアップと何が違うのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/26 15:07:09

ありがとうございます!!
助かりました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yucccci5vさん

2015/9/2614:23:41

ラインと音楽だけバックアップ残しとけばいいんじゃないですか