ここから本文です

ビジネス用語なのかわかりませんが、前年比のことを略してCompと表現することがあ...

aka********さん

2008/2/2902:47:51

ビジネス用語なのかわかりませんが、前年比のことを略してCompと表現することがあるようです。
これはなにの略なのか教えて頂けますか?よろしくお願いします。

閲覧数:
3,328
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2008/2/2902:52:36

comparison:比較、の頭文字だと思います。

質問した人からのコメント

2008/3/2 03:50:19

ありがとうございます。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2008/2/2902:52:27

The comparison です。

blu********さん

2008/2/2902:50:55

確か・・・
compensation
ではなかったでしょうか?