ここから本文です

【動画】これが今オタクに大人気のアニソンらしい…という事で下記のような結果にな...

nex********さん

2015/9/2620:32:02

【動画】これが今オタクに大人気のアニソンらしい…という事で下記のような結果になりました。

http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-8737.html
ズバリ2015年夏期で一つだけ好きなアニソンを選べるとしたらどれでしょうか?
1位 かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!/土間うまる 「干物妹!うまるちゃん」OP 536票
2位 Bravely You/Lia 517票 「Charlotte(シャーロット)」OP
3位 愛のプリズン/監獄男子 282票 「監獄学園(プリズンスクール)」OP
4位 Shine!!/CINDERELLA PROJECT 192票 「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」OP
5位 やさしい希望/早見沙織 「赤髪の白雪姫」OP
6位 ふ・れ・ん・ど・し・た・い/学園生活部 「がっこうぐらし!」OP
7位 GATE~それは暁のように~/岸田教団&THE明星ロケッツ 「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」OP
8位 Clattanoia/OxT(オーイシマサヨシ × Tom-H@ck) 「オーバーロード」OP
9位 こだまことだま/nano.RIPE 「のんのんびより りぴーと」OP
10位 枕男子/めりぃ 「枕男子」主題歌 / めりぃ(花江夏樹)
11位 The Bravest Destiny/トイ☆ガンガン 「青春×機関銃」OP
12位 スピードと摩擦/amazarashi 「乱歩奇譚 Game of Laplace」OP
13位 最高速 Fall in Love/ミーア・パピ・セントレア・スー・メロ・ラクネラ 「モンスター娘のいる日常」OP
14位 Ring Ring Rainbow!!/ゆいかおり 「城下町のダンデライオン」OP
15位 Renegade/STEREO DIVE FOUNDATION 「GANGSTA.」OP
16位 それが声優!/イヤホンズ 「それが声優!」OP
17位 B地区戦隊SOX/SOX 「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」OP
18位 Innocent Graffiti/Fo’xTails 「純情ロマンチカ3」OP
19位 D.O.B./野水いおり 「空戦魔導士候補生の教官」OP
19位 Insight/WHITE ASH 「ガッチャマンクラウズ インサイト」OP
21位 Exterminate/水樹奈々 「戦姫絶唱シンフォギアGX」OP
21位 secret arms/Ray 「To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2nd」OP
23位 NOW!!!GAMBLE/種島ぽぷら・伊波まひる・轟八千代 「WORKING!!!」OP
23位 ひみつをちょーだい/アルスマグナ 「実は私は」OP
25位 混ぜるな危険/筋肉少女帯 「うしおととら」OP
26位 ワンダーステラ/fhana 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」OP
27位 ヤマイダレdarlin'/May’n 「アクエリオンロゴス」OP
28位 コバルト/TrySail 「Classroom☆Crisis」OP
29位 初めてガールズ!/Ray 「わかば*ガール」主題歌
30位 Feed A/OLDCODEX

閲覧数:
2,889
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/10/313:15:39

ケイオスドラゴンのエンディングが好きな俺はやっぱり耳がおかしいんだな
そんな気はしてた周りと趣味合わないから

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2015/10/313:09:33

うまるちゃんの歌詞カード、3枚うまるイラストになっててかわいいです。
OPじゃないですけど、To LOVEる-とらぶる-ダークネス 2ndのED、川田まみさん
の曲が好きです。fhánaってもっと上位かなと思ってました。星屑のインターリュードでオリコンデイリー10位だったので・・

ave********さん

2015/10/312:25:29

ガッチャマン自体見てないんですがダントツでこれが好きです。
「Insight/WHITE ASH」
「Clattanoia/OxT」と迷うところですけど、耳に残ってしまうのは、
断然ガッチャマンのOP。

hip********さん

2015/10/212:55:31

デレマスopで(・ω・)ノ

あとamazarashiの曲をアニソンとして
一括りにしてほしくない…

tak********さん

2015/9/3020:40:20

プリヤのワンダーステラです

koy********さん

2015/9/2918:31:14

私は、早見沙織さんのやさしい希望が好きですね〜赤髪の白雪姫が好きだからかなぁ〜♡