ここから本文です

グランドセオリーFXは勝てないのか詐欺なのか詐欺じゃないのか、購入する前に評価...

jej********さん

2015/10/322:00:01

グランドセオリーFXは勝てないのか詐欺なのか詐欺じゃないのか、購入する前に評価を聞きたくて質問したら自作自演ぽい新規IDのステマ詐欺?

に遭いました。投稿されているステマサイトを検索してみたらグランドセオリーFXを褒めているFXブログのURLと一致しました。これはどういう意味ですか?よくあることですか?一休みしたい土曜日の夜にひどい目に遭わされたから激おこ。

グランドセオリーFXは勝てない?詐欺?CBMロジックて何?評判や評価はどうなの?褒めているFXブログの検証レビューは信用していいの?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015073194...

ステマ自演の正体を暴いてみた

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
FX商材 ランキング 掲示板
「リターンを得たいなら、絶対に先に投資」FX商材 ランキング 掲示板管理人のブログです。FX情報商材について独自の主観で情報を発信していきます。
//fxbbs102.com
//fxbbsrank01.net/tag/%83O%83%89%83%93%83h%83Z%83I%83%8A%81%5BFX%8D%BC%8B%5C

ホーム»情報商材 優良商材---★★★»詐欺? らいくのグランドセオリーFX 検証

詐欺? らいくのグランドセオリーFX 検証

投稿日:2015-09-19 カテゴリ:情報商材 優良商材---★★★

ダイスケです。

※最新情報:>特典を追加しました!(//fxbbsrank01.net/article/426748767.htmlへとリンクされてる)

今月は非常にツール系の商材のリリースが続きましたね。

依然として人気の高いツール系の検証依頼が続いていたんですが、

今回は裁量系の商材ということで、とても新鮮な感じが致しますw

今回取り上げるのは、この商材を販売する以前より投資系の

レビューブログを立ち上げ、実際にFXトレードされつつ

その内容を動画などを使って運営されている方が作成された

「グランドセオリーFX」というものです。

//fxbbsrank01.net/article/426748767.html

ホーム»検証 グランドセオリーFX»特典を追加しました。グランドセオリーFX

特典を追加しました。グランドセオリーFX

投稿日:2015-09-26 カテゴリ:検証 グランドセオリーFX

ダイスケです。

前回ご紹介した裁量系の商材が意外にも

手にとって頂けている方が多いです。

グランドセオリーFX

グランドセオリーFX 01.JPG

片手間副業で月間+1,184pipsを勝ち

スキャル、デイトレ、スイングの全てで常勝する

トレーダーのテク・手法・本質・マインドを全て手に入れ

FXで時間・自由・進化・資産をつかんだ

10のグランドセオリーを公開します

特定商取引法に基づく表示
販売者 中 悠太
住所 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷4-19-15グリーンハイム102
電話番号 090-4377-4663
メールアドレス pmsfx777@gmail.com

>詐欺? らいくのグランドセオリーFX 検証

ちょっと中身を疑いつつも確認してみたら

驚く程のボリュームに圧倒されてしまったんですねw

未だに検証の方を別の事業と並行して進めているわけですが

中々消化できていない形です。

一応、購入者さんからも何名から

「参考になりますね」
「こちらから購入してよかったです」

といった嬉しい声も出てきて若干戸惑っている形ですが、

それでもこの内容は中級者以上でなければ本格的に

消化は出来ないんじゃないかな~という感じです。

また、掲示板でもこのようなコメントが入ってます。

以下引用です。

こんにちは。ダイスケさんからこちらの商材を買わせていただき実践しているものです。

PDFが316ページで動画が16時間半、かなりの大ボリュームでした。

資金管理について、トレードにおけるメンタルといった部分もかなり学びになっています。

また初心者はあまりおすすめできないかなと思います。
少なくとも必要最低限の用語とやる気がないと宝の持ち腐れになるかと思います。

セールスレターに書いてあるような結果を出すにはそれなりの努力と時間が必要に感じがしてますけど、
豊富に用意されているケーススタディでらいくさんの手法をじっくりと理解していくというような類のものですね。

基本的にはCBMロジックでレンジの反転を狙っていく、逆張りの手法です。
今のところかなりのコストパフォーマンスを感じる、満足度が高いFX商材です。

受け取る方の情報の受け取り方で印象はガラッと変わってきそうですけど、私はおすすめしたい商材ですね。

//fxbbs102.com/thread_viwe.php?id=418#page_title

ありがとうございます。

一応、今回は特典の追加ということと、

値上がりのカウントダウンも始まっているようなので…。

いくつかの要望を取り入れてさらなる補強を継ぎ足していきます。

今現在特典はこんな感じですが

・ダイスケ式グランドセオリーFX 最適解マニュアル(90ページ超)

~省略~

を追加します。

この追加特典は今月までなのでよろしくお願いします。

グランドセオリーFX 購入ページはこちら

グランドセオリーFXについてもっと詳しく知りたいならこちら

ダイスケ

補足検索していたらもう何が何だかわからなくなってきました。

//fxbbsrank.seesaa.net/tag/%83O%83~
グランドセオリーFX稼げない - FX商材 ランキング 掲示板
グランドセオリーFX稼げないのタグが付いた記事一覧。「リターンを得たい ... 詐欺? らいくのグランドセオリーFX 検証. 2015-09-19ダイスケです。今月は非常にツール系の商材のリリースが続きましたね。依然として .... FURAIBO225は勝てない? さらに特典を ...
グランドセオリーFX【検証とレビュー】
fxinspect.com › FX商材
5 日前 - グランドセオリーFXは、完全裁量マニュアルです。複数の基本的なテクニカル指標を組み合わせたチャートを使用し、トレンドの状態や仕掛け・手仕舞いのタイミングを測ります。このトレードスタイルは、私が推奨(AAA評価)しているビクトリー ...
グランドセオリーFXは中級以上の裁量トレーダー向け商材だ
fxinspect.com › FX商材
4 日前 - グランドセオリーFX全体の根幹をなすものが、CBMロジックと呼ばれる特定のチャートパターンです。ボリンジャーバンドとピンバー(※Pin Bar ローソク足)で構成されるチャートパターンをCBM(キャンドル・バンド・ミドルリターン)と呼び、相場の「 ...

fxbbsrank01.net,グランドセオリーFX,fxbbs102.com,らいく,ダイスケ,プログミング,インジーケーター

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/10/406:31:13

私の考えですが、勝てないと思います。
なぜなら、確実に勝てるならこのようなシステムを作らずに自分で投資します。
システムを作るのに相当の時間と費用がかかりますからね。
例、昔から競馬の予想屋で馬券に手をだす予想屋は儲けない!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2015/10/606:15:13

専業してます。プログミングを用いて相場の検証してますが、残念ながら、確率的に勝てないと思います。確率的にというのは、世の中に出回っている方法という方法を過去のデータを用いて検証してしてみましたが、本やネットで手にはいったもので、これはいけそーってのに今まで一回しか出会ったことがありません!(僕は自分でオリジナルロジックを組んでます)

有料のものをやったことがないのでわかりませんが、おそらく変わらないと思います。なぜなら、普通のインジーケーターもマニアックなインジーケーターも全て検証しましたがアウトだったし、しかも組み合わせてみてもダメダメですね笑、ma,ボリバン、パラボリック、マックディ、ストキャスティクス、CCIなどなどまー証券会社で表示できるもの、また、メタトレーダーで表示できるもの全てです。笑えるほどダメですw(一個だけありますが)

もちろんその方法が2個目の可能性もありますがエクセルなどを用いて、計算されるのがいいかとかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる