ここから本文です

旦那が頭悪くてがっかりしました。

アバター

ID非公開さん

2015/9/2622:46:46

旦那が頭悪くてがっかりしました。

私「5分の3は何パーセントでしょう。」
旦那「(暫く考えてから)53パーセントくらい。」

成人した大人なのに、なんでこんな簡単な問題を即答できない?
今まで、話が通じない人だとは思っていたけど、頭悪いせいだったのかしら。
こんな旦那、皆さんどう思いますか。

閲覧数:
230,353
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2015/9/2622:51:13

貴方が選んだ人ですし、だいたい同じ程度の人同士でくっつきますから貴方も同類(今回の%の話ではなく)というところでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/9/26 23:13:32

同類・・・そうですね。対等な夫婦として、旦那を批判する権利などないと肝に銘じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2015/9/2622:57:55

あなたは自分がこんな旦那を選んだことをどう思ってますか?

mit********さん

2015/9/2622:57:52

>今まで、話が通じない人だとは思っていたけど、頭悪いせいだったのかしら。

そんなご主人を選んで結婚したのですから
仕方がないですね。

thr********さん

2015/9/2622:52:29

見た目では頭悪いのはわからんから大丈夫。

mal********さん

2015/9/2622:48:18

あなたが選んだ旦那さんだし…

別にどうも感想はありません。