ここから本文です

18歳の男子高校生です。 最近つむじが広くなってきて悩んでいます。 1年の途中か...

kok********さん

2015/9/2703:17:20

18歳の男子高校生です。
最近つむじが広くなってきて悩んでいます。
1年の途中から周りの同級生よりつむじが広いということに気づきその時は大して気にしなかったのですが、高2、高3と上がる

につれて前よりもつむじが広くなった気がします。
周りから禿げてると今までは冗談半分で言われてたのですが、つい最近、ガチで禿げてると言われ、禿げでいじられとてもショックでした。
前から気にしてたことなのですが最近はすごく気になります。
親には高1年の時から気にしすぎと言われます。僕は気にしすぎなのでしょうか。
回答待ってます

つむじ,同級,禿げ,ゲーハ,男子高校生,周り,リアップ

閲覧数:
3,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ice********さん

2015/9/2703:26:39

ばれないように病院に行きましょう

帽子をかぶると他の友達にさらにいじられるかもしれないのでオススメできません

それと本当は違うかもしれませんよ
自分でそう思っているうちにそう見えてしまうことはよくありますからね。。
僕的には大丈夫だと思いますけどね

質問した人からのコメント

2015/9/28 01:43:40

とりあえず病院行ってみます
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2015/9/2703:23:41

18でこれじゃもう無理です!
間違いなくゲーハ―になります。
私の周りもゲーハ―多いですが育毛剤や
リーブに通ってもほとんどが効果ありません
唯一効果があるかもしれないのはリアップですが
一生続けなければなりません(辞めると元に戻ります)
唯一のリアップが効果が出る確率はイチローの打率と同じ位らしいですが
頑張ってください!!!!!!