ここから本文です

潘基文氏の無能ぶりは殆んどの欧米メディアが 一致して指摘している事ですが あ...

jag********さん

2015/9/2706:09:44

潘基文氏の無能ぶりは殆んどの欧米メディアが
一致して指摘している事ですが
あなたはどう評価されますか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2015/9/2708:37:12

常任理事国から、期待された性能を発揮しているだけです。

韓国製にしては、期待通りの性能を出していて、その筋からは評価が高いのでは?

日本人で、パンが有能だと思っている輩はいないよ。皆無だね。

是非、韓国大統領に成って、笑わせてもらえれば、と期待しております。

質問した人からのコメント

2015/10/3 08:01:12

有難う御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2015/9/2708:45:41

国連自体が、適当な集団。拒否権使われたら何も決めれない。

事務総長なんて何の役にも立たない。戦勝国互助会だからそんなもんだろ。

rep********さん

2015/9/2707:49:10

就任直後から無能と評価していました。
同時期に北欧の大使が人間性の問題点も指摘していました。