ここから本文です

なぜアグネスチャンという方は嫌われているのですか?

アバター

ID非公開さん

2015/9/2708:45:49

なぜアグネスチャンという方は嫌われているのですか?

・1994年には博士号が授与された[2]。初代日本ユニセフ協会大使である[3]。日本対がん協会の初代「ほほえみ大使」も務める

ウィキペディアを見る限り悪い人には到底見えないのですが、なぜ嫌われているのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j85679412さん

2015/9/2709:03:03

他の検索結果(良いも悪いも)や、アンサイクロペディアのほうも見てみましょう。

一応嫌われてる理由を箇条書きにすると、
・世界の児童ポルノ撲滅といいつつアニメマンガだけ撲滅するのに必死で、現実の子供の被害問題には一切見向きしてない
・世界平和を唱えながら中国が何してても「見ざる聞かざる言わざる」な偽善性
・日本ユニセフの拝金問題(収入とユニセフへの送金金額差問題や、東日本震災募金としながら震災復興に一銭も使わないなど)
・家が超絶豪邸お金持ちだけどその資金源が…
・国籍おかしいんじゃね?

大きく書くとこのへんかな?

まあ、調べれば調べるほど腹黒さと計算高さと偽善さがあふれ出て、知れば知るほど嫌いになるのですよ。
気になるようなら日本ユニセフあたり調べてみましょう。



宇宙刑事ギャバン テーマソング2番より
『 悪いやつらは天使の顔して 心で爪をといでるものさ~♪ 』

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saikinoitanaさん

2015/9/2709:05:58

可愛くないからでしょう。

m20150320さん

2015/9/2708:58:02

日本ユニセフ協会に深く関与している。
日本国籍を持たないのに政治的発言が多い
このふたつかと