ここから本文です

Windows10 EdgeでWeb上の画面を印刷すると背景の色や罫線が印刷できません。

asa********さん

2015/10/410:00:02

Windows10 EdgeでWeb上の画面を印刷すると背景の色や罫線が印刷できません。

Windows7 Internet Explorerでは印刷の設定で「背景の色やイメージを印刷する(C)」にチェックを入れるとできましたが、Edgeには「背景の色やイメージを印刷する」を設定するところがありません。Edgeで設定する方法をご存知の方は教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイクロソフト サポートさんの画像

企業公式

2015/10/613:09:37

こんにちは、マイクロソフト サポートです。

まことに恐れ入りますが、Microsoft Edge には Internet Explorer のように背景を印刷する設定箇所がありません。
そのため、背景を印刷される場合は IE をご利用頂くようお願いいたします。
なお、Windows 10 でも変わらず IE をご利用頂けます。タスク バーの検索で「IE」と入力して下さい。

また、もしよろしければ Edge のページ右上にある「…」をクリックすると表示される「フィードバックの送信」より、本件についてフィードバック頂ければ幸いです。

マイクロソフト サポート(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる