ここから本文です

※閲覧注意※

アバター

ID非公開さん

2015/9/2710:32:30

※閲覧注意※

クレーター、CO2フラクショナルレーザーについて。


汚い肌ですみません……
かれこれ、このクレーターに6年以上悩まされ続けています(ー ー;)

最近、湘南美容外科でのフラクショナルレーザーが安いとの噂を聞きつけ
近々受けてみようと思っているのですが、、

①このクレーターだとどのくらい受ければ効果がみられそうですか?(個人差があるのは承知なのですが、あまりにも回数を重ねないといけないかどうか気になっています。)

②また、まだ10代後半なので未だニキビができたりできなかったりが続いています。
そんな中フラクショナルレーザーを受けても大丈夫ですか?(ダウンタイム中、肌が活性化している為にニキビが発生することがあると聞きました)

鏡を見るのが億劫です。。。
どうか、ご回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

クレーター,CO2フラクショナルレーザー,湘南美容外科,未だニキビ,個人差,出力,クリニック

閲覧数:
22,136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2015/9/2910:30:11

湘南美容外科で、前に1度フラクショナルをうけました。
初回だけ安くてうけましたが、(出力一番弱くしてもらったのですが)かなり痛かったです。
10回以上すると、少しマシになるみたいですが、正直もううけたくはありません。
レーザーで、顔に穴を沢山あけるわけですから、痛くないわけありませんよ。
顔が真っ赤になり1時間ほど、ヒリヒリが続きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラクショナルco2レーザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/9/2815:29:28

3回~5回程度必要です。
徐々にクレーターニキビ跡が改善していきます。
あとはクリニックの技術次第となります。
失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません

ueh********さん

2015/9/2713:55:09

1回では効果はあまりありません。
5回1クール、のコースとかありませんか?
一回の治療で10%くらい、お肌が入れ替わりするみたいです。
機械の出力の強さにもよりきりですし。
まずは1クールやってみて終了時点で、まだまだだなと思う状態だったら、もう1クールやってみれば?
効果は人それぞれなので。