ここから本文です

ドコモiPhone6s Plus128GBローズゴールドです 9月12日の午後5時半頃ネット...

tot********さん

2015/10/413:00:02

ドコモiPhone6s Plus128GBローズゴールドです

9月12日の午後5時半頃ネット予約しましたがまだ商品取り寄せ中のままです

受け取りは市内のそれほど大きくないドコモショップです

午後4時ころから予約チャレンジしたんですがなかなかつながらずちょっと休憩してしまったのでいけなかったと思います

早く欲しいけどみなさんのと比べまだこんな状態でも遅いほうじゃないですか?

閲覧数:
1,162
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2015/10/414:24:52

売り上げに応じて予約品を振り分けているらしい。都心部店舗が早く手に入るようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2015/10/413:31:04

アップル製品は欠陥の宝庫、予約をキャンセルした上で国内ブランドの新製品にした方が賢いほど毎年のようにインターネット場を騒がせて居るのです。
ここまで来たら究極なばかとしか言えないような日本人ばかり、毎年のように思うように機能してくれないような欠陥商品を高額なお金で買わされて何が楽しいのか理解に苦しみます。