ここから本文です

今、マホト君の彼女がどうこうでツイッターとか騒がしいけど、別にマホト君に彼女...

yu5********さん

2015/9/2718:54:05

今、マホト君の彼女がどうこうでツイッターとか騒がしいけど、別にマホト君に彼女がいようがいまいが関係ないと思います(-"-)

ユーチューバーどうこうの前に1人の人間なんですから恋愛ぐらいして当然です(-"-)
彼女ができたとかだけでリスナーやめるとかゆう人は勝手にやめときゃいいんです。

ああゆう顔ファンはいらないんです"(-""-)"


皆さんはこの件についてどう思いますか?

閲覧数:
2,413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/9/2802:16:21

私はマホトさんが好きです。
マホトさんに彼女がいる、という話はマホトさんがツイッターにツイートしているのを見て始めて知りました。
私もマホトさんが好きになった方なら応援したいと思いますし、それでファンをやめるというならどうぞ勝手にしてください、って思います。
マホトさんだって質問者さんが言ってる通り一人の人間です、恋愛運だってするでしょうし。
それを私たちリスナーがいちいち言うことでもないな、と思いました。
ほんとにマホトさんが好きなら応援するべきですよね、
長文失礼しました。

質問した人からのコメント

2015/10/3 20:19:39

同じことを思っている人がいてくれてうれしいです(*^▽^*)そうですよね(;・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tf0********さん

2015/10/116:32:32

めっちゃ否定してるし、いないんじゃないかなって思います!
顔がかっこよくてファンしてるのは私はいいと思います!…でも
独占意欲の強いファンは嫌です(笑)私のマホトっ!とかゆってるひと見たら引きます(笑)
いてもいなくても動画が好きで見てるんだから、動画に影響なかったら
全然いいと思います✨
乱文ですが、ごめんなさい

めっちゃ否定してるし、いないんじゃないかなって思います!...

nac********さん

2015/9/3013:19:33

マホト彼女いないって言ってたしまぁ本人を信じよう!仮にいたとしても居ない方がおかしいよな〜( ´ ▽ ` )ノだって人気者だしかっこいいもん!でも本当に彼女さん居ないと思いますよ!顔に出てますもん(笑)

ail********さん

2015/9/2722:34:18

疑似恋愛している子もいるってことですかね。
あわよくばイベントで認知されて恋人になれるかも!とか…。

どんな形であれ人それぞれですね。
今回の件もいたらどうする?という話がひとり歩きした結果だし
マホトくんも自分についてエゴサかけてるのがよくわかりました。

人柄がわかれる話でしたね
そういう顔ファンとかいう人間はきちんと周りから嫌われていると思うのでほっといていいと思います