ここから本文です

至急おねがいします❢❢

mit********さん

2015/9/2719:58:52

至急おねがいします❢❢

この度、東京ディズニーランドへ行くことになったので、記念にパーク内でパーカーを買いたいと思っております。でも、初めて行くのでどこで売ってあるかわかりません、宜しければ教えていただけませんか?よろしくお願いしますm( _ _ )m

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2015/9/2722:58:52

品揃え豊富なのは、ワールドバザールにあるタウンセンターファッションです。
ゲート方面からワールドバザール入って十字路右奥の店です。

質問した人からのコメント

2015/9/29 07:14:15

ありがとうございます❢
是非、タウンセンターファッションに行ってみたいと思います❢❢

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/9/2720:04:31

ゲートからシンデレラ城に向かう通路両側のお店で買える。