ここから本文です

ドコモのiPhone下取りプログラムについて質問です。

lumierevoileさん

2015/9/2722:09:17

ドコモのiPhone下取りプログラムについて質問です。

非正規の業者での修理歴のあるiPhoneは下取りできますか?

画面割れ、操作不良は全く無いものと考えてください。

閲覧数:
11,333
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/2722:56:55

下取り条件
下取り申込み機種が正規店で購入されたものであり、その購入において不備・不正や携帯電話機購入代金の未払いがないこと
下取り申込み機種に故障、水濡れ、著しい外観破損がないこと(店頭で確認をさせていただきますので、電池パックを装着した状態でお持ちください)
下取り申込み機種に記録されているメモリ・データが消去できること(一切のデータはお客様ご自身の責任で消去していただきます)
改造していないこと
申込者が下取り申込み機種の所有権を有していること
と、記載が有りますよ。
非正規業者の修理は違法改造扱いになります。下取り後、アップルで修理して新品同様になって、ケータイお届け補償サービス用のリフレッシュ品等に生まれ変わるので、アップルに戻った時点でアウト。貴方は虚偽申告者となりますね。キチンと証書を取り交わすので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。