ここから本文です

デニス・リチャーズさんの出演作品ーーー 印象に残っている または好きな映画は?...

老子 だすさん

2015/9/2722:23:20

デニス・リチャーズさんの出演作品ーーー
印象に残っている または好きな映画は?




ひとみ

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cli********さん

2015/9/2800:18:52

好きなのは「スターシップトルーパーズ」です。この人普段別の映画では完全にセクシー要因のはずなのに、このときはまだ出し惜しみしてましたね。

その意味では印象深いのは「ワイルドシング」かなぁ。
ラストのチョイ役(ご多分に漏れずセックスシンボル役)だったけれど「ラブアクチュアリー」もいい映画でした。

ところで、この方見るといっつもミーナ・スヴァーリと被るんですよね・・・・

好きなのは「スターシップトルーパーズ」です。この人普段別の映画では完全にセクシー要因のはずなのに、このときはまだ出...

質問した人からのコメント

2015/10/4 07:27:34

そうね
ありがとう ございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2015/10/108:40:11

彼女にピッタリ『バレンタイン』。
ホラーらしいホラー映画。どうこう言うような作品ではありませんが。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2015/9/2723:11:04

『最終絶叫計画』で、元夫のチャーリー・シーンと、『サイン』のパロディをやっていまして、なかなかシャレになりませんわかる人だと。

あとは、007の地質学者かな。全然そう見えないけど。

お人形みたいなプロポーションですね。