ここから本文です

小説か少女マンガで幸せな片思いをしている話を教えてください。 あからさまに...

x71998さん

2015/9/2723:27:29

小説か少女マンガで幸せな片思いをしている話を教えてください。

あからさまに両思いとか、好きな人の元恋人が...とか、切ない話とかではなく、
日常の中で関わりもありつつ憧れている、く

らいのほのぼのしたものを探しています。

メインが恋愛でなくても構いません。お願いします。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/9/3019:50:53

森見登美彦作(もりみとみひこ)
『夜は短し歩けよ乙女』
という小説があります!

ほのぼのとした片想いではないんですが、主人公の一方的な片想いです。
切なくはなりません、
微笑ましくなります(笑)
なのでおすすめです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

michau5ar7sさん

2015/10/109:44:14

*小説
放課後の音符…短編集なので読みやすいです
島はぼくらと…幼なじみに片想いしています

*漫画
花と悪魔…捨てられていた女の子と、彼女を拾った悪魔とのほのぼのした関係です
ラストゲーム…とても優秀な男の子と女の子のライバル関係(?)→恋
八潮と三雲…憧れの上司を追いかける女の子がかわいいです