ここから本文です

ペアーズって出会いアプリって実際どうなんですか?

chiechiebukuro_musicさん

2015/9/2801:11:11

ペアーズって出会いアプリって実際どうなんですか?

出会えますか?サクラはいますかね?
男でフリーターでも大丈夫ですか?

閲覧数:
1,448
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

au707hiさん

2015/9/2801:15:56

女です。実際に登録したことありますよ。サクラがいるかどうかはわかりませんが、会うこともできると思います。
ただ男性は料金が高いですよね。割に合わない面ももしかしたらあるかもしれません。
それと年収を書くと女性からそれが見えてしまう仕様でした。
ですが遊び半分で登録している女性もいると思うのでまずは気軽に利用してみてはどうでしょう。

質問した人からのコメント

2015/10/4 17:05:41

なるほど。
試してみようと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/220:46:28

サクラいましたー。。
気を付けてくださいね。
実際会ったこともありますよー

可愛い人は注意しといた方がいいと思います!