ここから本文です

みずほ600号はR編成ですか?S編成ですか? また、さくら542号についてもわかる方...

アバター

ID非公開さん

2015/9/2805:40:38

みずほ600号はR編成ですか?S編成ですか?
また、さくら542号についてもわかる方お願いします

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/9/2811:13:28

みずほ600号はR編成、さくら542号はS編成です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/9/2822:38:42

「みずほ600号」はJR九州R編成(N700系8000番台)
「さくら542号」はJR西日本S編成(N700系7000番台)
でそれぞれ運転します。

※都合により運用が変わる場合があります。