ここから本文です

FX始めようと思い、いまDMM FXのデモ画面でいろいろ試しています。 指値で注文方...

yakyu_kozou1988さん

2015/9/2812:55:17

FX始めようと思い、いまDMM FXのデモ画面でいろいろ試しています。
指値で注文方法は分かったのですが
指値で決済する方法が分かりません。
例えば121円で買い注文を出して120円になったら

指値で決済したい場合の方法を教えて下さい。

超初心者ですいません。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamamatsu238さん

2015/9/2813:11:54

>指値で注文方法は分かったのですが指値で決済する方法が分かりません。

「決済」→「指値注文」…という順にやって、出来ませんか?


>例えば121円で買い注文を出して120円になったら指値で決済したい場合の方法を教えて下さい。

それは無理です。

「121円で買い注文」というのは、「新規の注文」ですね。→もし、そうなら、「決済の指値注文」は、そのポジションのレートより低いレートでは受け付けてもらえません。

「121円でつくった新規の買いポジションを、120円で決済したい」場合は、決済するときに、「逆指値注文」というのを使うのです。

  • 質問者

    yakyu_kozou1988さん

    2015/9/3017:51:45

    同時決済は分かったのですが

    ストリーミングで注文して希望の値段になったら
    決済する方法って無いですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gapdtwjngkapさん

2015/10/219:11:35

こちらのページが参考になると思います

http://fx.dmm.com/manual/advance_fx/close_deal/