ここから本文です

福山雅治、吹石一恵結婚!!!!!! 一言どうぞ!

ode********さん

2015/9/2815:59:14

福山雅治、吹石一恵結婚!!!!!!

一言どうぞ!

閲覧数:
18,656
回答数:
75
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/9/2816:57:06

なんで吹石?

内田有紀と結婚(再婚)してほしかった。

質問した人からのコメント

2015/10/4 20:18:02

たくさんの回答に感謝します‼

「吹石一恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2015/10/414:41:30

私もおめでとうございます、と言う気持ちはあります。本当に良かったと思っています。でも、あれだけファンの事を大切に考えていた人が、バースディ婚で、イタリアで感謝祭の後挙式ですか。どれだけ結婚浮かれしているんでしょう?何だか何もかにもが信じられない気持ちになって来ました。まあ、もう働かなくても良いくらいの収入はあるのでしょうし、お好きにして下さい、って感じになってきました。キムタクの偉さがここに来てエライと思ってしまいました。

d52********さん

2015/10/122:09:39

股を開き続けたのが実りましたか(*^▽^*)

gen********さん

2015/10/121:57:40

早く離婚してください。
どれだけのファンを傷つけたとおもっっているんですか?
しかも31日のライブ後元旦からのイタリア挙式…
寒空にファンを放り出して自分たちはウキウキですか…
ましゃおかしくなったよ…
洗脳されてる…

lar********さん

2015/10/101:01:55

お似合いです。末永くお幸せに♫

wor********さん

2015/10/100:57:42

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!。